社長とわたし

社内W不倫です。誰にも打ち明けられなのでここに記録。

部長のわたしと彼女のわたし ②

駐車場で腰掛けながら、話し合う。


社長と部長、彼氏と彼女、半分半分くらいのスタンスで。


もう部下の事については仕事のことなので、わたし自身が気持ちの折り合いをつけていくつもり、と話をむりやりまとめた。


今さら慰められても遅いし。


この機会に、恋人として最近不満に感じていることを伝える。


愛情表現足りてないよ。

仕事を優先し過ぎで、わたしは淋しく感じてるよ。


昨晩誘ったご飯に来ず、1人でどこに行ってたの?(カフェで仕事の考えを整理していたとのこと)


とにかく、彼の頭の中のキャパは毎日経営の事でいっぱい。時間も仕事でいっぱい。


わかってる。誰よりもわかってる。


彼が従業員の先頭に立ち、走り続けてきた。だから会社も大きくなった。


わたしを想う余裕なんて1日に何度もないだろう。


ましてや、わたしをかまう時間なんて無理に作らないと出来ないことだ。


俺は、毎日好き好き言うタイプではないけど、君が望んでいるのはわかってる。

可能な限りLINEする。ごめんな。と受け止めてくれた。


私たちのような関係って、すごく脆いと思う。そもそもリスクを伴っているからこそ、きちんと愛情表現して、相手を大切にしないと、一瞬で崩れていくと思う。


仕事でぶつかっている期間でも、恋人時間では仲良しでいられる。

でも、プライベートで喧嘩すると仕事に影響してしまう。特にわたしはそうなる。


そんなこんなで、今朝は「おはよう」「ゴミ出し行ってくるわ〜」と連絡あり。


努力は認めます。ありがとう。


きっとお仕事より大変だね、笑。