社長とわたし

社内W不倫です。誰にも打ち明けられなのでここに記録。

スーツ姿に

久々のデート。


昼過ぎ、登壇のお仕事に送って行き、彼はそのまま会食。わたしは20時頃お迎えに。


4時間しか一緒にいれないが、ふたりの時間をおもいきり楽しんだ。彼は異様に燃えていた。




3日ほど前に珍しくスーツで出社したわたし。

この日はほぼ外出してたので社長とほとんど話さなかった。


次の日、午後から「ちょっと出かけてくるわ〜」とどうやらカフェに行った様子。


何か考えごとをしたいとき、行き先を告げずに出かけることがある。


30分後、


「昨日のスーツ姿に悶々としています」とLINE。


いつも社内で勝手に思い出したり想像しては、1人悶々とすると外出してるみたい。


みんなが知らないことを知ってるって、楽しい。