社長とわたし

社内W不倫です。誰にも打ち明けられなのでここに記録。

デート

いつもそうだけど、バイバイしたあと、すぐお家に帰りたくない。


少しだけ余韻に浸りたい。


ダンナさんの前で落ち着いていられるよう、気持ちを静めてから帰りたい。


今日は、いじめにいじめぬかれた。

最近、お仕事頑張りすぎで溜まっていたんだろうね。


わたしを支配したがった。勘弁してと哀願するも、完璧に主導権は彼にあった。


おかげで、血流まで良くなりほてりが続いている。


なのに帰りは、わざわざしゃがんで、わたしの靴を履きやすいように揃えてくれた。


笑っちゃうよね。


うちの会社は下足を脱ぐので、わたしは毎日何度も何度も社長が出入りするたび靴を揃え、スリッパを揃えている。脱ぎっぱなしですからね。


立場逆転もいいとこだ。


大好きだよー、とか、のんびりできて楽しい、とか、やっと独り占めできてうれしい!とか、とにかく愛情表現をたらふくして、されて、満足。


わたし以外とはしないでね、と言うと、意外にも「自分はするくせに、、、」と小さい声で言った。すごく珍しい。彼からダンナさんの話題が出るのは。


いつもはダンナさんの話は辛くなるからしたくない、と避けるのに。


社長とダンナさんは、何度も会ってるので、顔が思い浮かんで辛すぎるとのこと。ヤキモチというより、罪悪感でね。


でも今日のはちょっと驚いて、やきもち妬いてるの?と聞くと



ダンナさんのことは妬かない。いや、そこは妬かないようにしようと心に決めている。と言った。


無性にうれしくてね。

少しだけ妬いているんだろうね。

心に決めているからそうならないようにしてくれてるんだね。


途中、社長に着信。

社長指示で残業していたスタッフが、鍵を忘れて戸締り出来ないと。


社長はすぐには行けないと答えた。


部下は、では〇〇部長(わたし)に連絡します、と言ったらしい。


2人して笑う。社長がいけないのはわたしといるからなのにね。



それから、くっついたり髪を撫でたり、のんびりしながらやはりなんだかんだ仕事の話。


商品のこと、人事のこと、これからのこと、話は尽きない。


あっと言う間のひとときで、別れを惜しむかのようにもう一度。


二度目は、ものすごく優しげだった。


長くなるけど、記録したいことすべて残しておきたい。


私:最近LINEの返信頑張ってるね。前よりかは、だけど。


社:そうだろ〜。忙しい中、可能な限りで返信してるんだぞ。こないだなんて朝礼のときにしたぞ、笑。(←これね。投稿したやつね)


社:ちょっとは成長したかなー。


私:してるね〜。えらいよ。でも、わたしからしたらまだまだ放置プレイがひどいからね!

でもわたしもわたしで、放置プレイに慣れてきた。まただわ!もうすぐ24時間経っちゃうわよ!とか思いながら、貴方らしいな、と笑えてくる。


社:おぉ〜。お互い良い感じ。


私:どうせすぐ返信もらえないなら、悩まずに、LINEしたいときにするからね。


社:は、はい。。。わかりました。頑張ります。


そして、今、コンビニの駐車場でひとりコーヒーを飲み終えた。


ダンナさんのもとに、帰ります。


明日は代休。久しぶりの平日休みをどう過ごそうかな。