社長とわたし

社内W不倫です。誰にも打ち明けられなのでここに記録。

朝礼中に

うちの会社は毎日、全スタッフで朝礼を行う。

各部署からの業務連絡があり、最後に社長からひと言。


そんな朝礼中、わたしのLINEが鳴った。


こんな時間に家族や友人からLINEが来ることはあまりない。


だれだろー?なんて思いながら本日の予定を伝達する。



朝礼後。


社長からのおはようスタンプだった(*^^*)


わたし、社長の隣に立ってるんだけど。すぐ横にいるのに、しれーっと朝礼中にLINEしてたんか。

しかも何度も言うけど、仕事中のプライベートLINEは禁止だよ。


朝礼中、社長は自分のスマホでスケジュールを確認することが多いけど、まさかそんなことしてたとは。




わたしがルール違反をするとすぐに注意するのに。自分は破ってばっかり!!



でも、スタンプひとつで、わたしはうれしくなっちゃうんだなぁ。


さぁ、明日は久々のデート。

くっついてのんびり過ごしたい。


社長も営業部のスタッフに、明日の夜は予定が入ってると、ちゃんと断わっていたね。


楽しみだね。