社長とわたし

社内W不倫です。誰にも打ち明けられなのでここに記録。

会いたい

週末の寂しさはどうやって紛らわすのが正解なんだろう。


せっせと家事したり、

ヨガやサウナに通ったり、

もちろんダンナさんと出かけたり。




いろいろやること、やりたいことで時間は埋まっているけど、何をしてても彼のことを考える。


月〜金は毎日8時間以上同じ空間にいる。


社員とのランチには必ずわたしも誘ってくれる。


接待や用事で送迎が必要な時は、わたしに送迎の指示を出す。


仕事中も何度も目が合い、LINEもくれる。


社外に出る時は必ずわたしに「行ってくる」と声をかける。


一旦帰宅しても、わたしが残業してるとコンビニスイーツ片手に戻ってくる。


公私どちらのスケジュールも共有カレンダーで把握してる。


わたしに頼りきり、1日何度も名前を呼ばれ、細かなフォローをさせたがる。


会社での彼の行動のほとんどすべてを把握し、管理している。(職務上、恋人になる以前からだが)


だけど、


本当に一緒にいたいのは、仕事を離れた週末のくつろぎのひととき。


週末の半日だけでも一緒にいれたらなぁ。


夢のまた夢だなぁ。


会いたくてたまらない。