社長とわたし

社内W不倫です。誰にも打ち明けられなのでここに記録。

奥様の破壊力

Instagramって、いらない情報まで見えてしまう。


昨夜の奥様の投稿は破壊力がすごい。


家族旅行中のほんの数十秒の動画なんだけど、楽しそうに写っている奥様とそれを撮るカメラ越しの彼の声。


やはり妬いてしまうよね。


わたしは同じ職場に奥様もいらっしゃるから、ただでさえ他の不倫カップルより日頃の家庭の様子も見えてしまう。


奥様から聞く何気ない自宅での様子にもめちゃくちゃ嫉妬してしまう。


一方、わたしの家庭の様子は全くと言っていいほど聞かれないし、言わない。


俺は旦那さんには妬かない。妬かないように努力している。妬き始めたら辛くなる。だそうだ。


そう言いながらも、旦那さんのこと大切なんだよな?って聞かれたりして、妬いたり妬かないって言ってみたり、彼なりに色々ブレーキかけているんだろうな。


心配しなくていいよ。

あなたをとっても愛してるんだから。